ステンドグラス

久しぶりにステンドグラス作って・・・もらいました^^
見よう見まねで作ったステンドグラスは 主人作

今回も 丁寧に作られています



c0175679_16232554.jpg


自己流で 手ほどきも教えもなく作るには
やはり天性の腕があるようです




c0175679_16244966.jpg




光に反射するガラスの繊細さ・・・
ステンドグラスの魅力ですね




c0175679_16272559.jpg






今日は 夏日・・・
暑い日に 無性に食べたくなる甘いもの・・・
冷蔵庫に何かないか探すけれど甘いものは無い・・・

食パンがあったので 早速 揚げて・・
シナモンシュガーを絡ませて1回分出来ました♪



c0175679_1631148.jpg







c0175679_1631456.jpg






美味しい***




クレマチスが 咲き誇ってます

梅雨のない北海道は 今が夏の旬 ♪♪






c0175679_16344362.jpg




毎日が楽しい そんな暮らし

きっと 明日もつづく・・はず^^***
[PR]

by mietti16 | 2010-06-15 16:37