ちょっと長めのチュニック

久しぶりにミシン使いました♪

暑い日のミシン使いは苦手だけれど
夏らしい さわやかな柄の布を見つけたので
早速 作ってみました ♪

本当は 裁断する前に 布を湯通しするのですが
私は 仕上がってから湯通しします

 ほつれ 糸の始末などが分かって
アバウト作りの私には この方法が1番なのです^^

どうにか 出来上がったので
湯通しを・・・ やっぱり 出ました ほつれ・・糸の始末・・・・・笑



c0175679_18543226.jpg




長めなので スキニーパンツ  レギンスに合いそうです♪






c0175679_1904074.jpg






さわやかな柄が気にいってます♪♪

乾いたら 着てみようっと~***
[PR]

by mietti16 | 2010-06-19 19:08