欲・・・・ほしいもの

連日 30度を超す猛暑
涼しさ求めて休日は 半日 図書館で まったり過ごしました^^

そこで見つけた 雑誌
早速借りてきました


c0175679_9384626.jpg





1ページを開くと 優しい文字が・・





c0175679_9422931.jpg




欲しいものが 沢山

あ  これ いいかも!

わ! こんなのあれば便利~

この色 これも   こんなの 欲しいなぁ・・・



c0175679_9404070.jpg






ほしいものいっぱい並んでます
欲が どんどん膨らんで 私の世界は 欲しいものだらけ














c0175679_944497.jpg












大好きな 小林聡美さんのページ
彼女の自然体 あこがれです




c0175679_9461723.jpg




限りなく 欲しいものばかりある私に

ある方の モットーとしてる言葉がフッと 蘇った・・・





何も持っていないのが貧しいのではなくて
何でも欲しがる その心が貧しいのだ・・・・・・


そう・・・だよネェ・・・・・

その言葉を思い出し パタンとページを閉じた私でした^^
意味のある1冊  私にとってのネ



昨年の 誕生日記念に買ったバラ
ストロベリーアイス 

可愛い~ 綺麗~



c0175679_9522294.jpg





欲も ほどほど・・・
バラの 甘い香りを楽しんだら 欲しいものは半分に?
[PR]

by mietti16 | 2010-07-01 09:59