お友達と

天気予報は 曇りのち雨 ところにより雷注意報・・・
空模様を気にしつつ お友達3人と出かけてきました♪

車で20分足らずの可愛いお店ででランチ
30代の主婦が 一人で切り盛りされてます



c0175679_2092766.jpg




開け放した窓からは気持ちのいい風が・・・




c0175679_2010295.jpg




メニューも それほど種類なく 
私は 雑穀米カレー お友達はパンセット♪

どちらも 丁寧な作りで美味しく頂きました






c0175679_201444.jpg









c0175679_20144261.jpg











作りたてのドーナツも並べられて
ドーナツに目がない 主人に2個 買ってきました♪

控えめで それでいて明るいオーナーさん
大変好感持てました

その後 近くの 雑貨屋さんへ***






c0175679_20175980.jpg






欲しいものが 所狭しと・・・・
でも 我慢です
見るだけでも 楽しい それだけでも 満足^^





c0175679_20194139.jpg





あちこち見て歩き

ちょっと 喉が渇いたので冷たいものを・・・


アイスコーヒーに
シフォンケーキ   ふんわりと美味しかった♪



c0175679_20214514.jpg





よく 食べて
笑って おしゃべりして・・・


心配だった空も いつの間に青空が広がって
気持ちいい 外の休日でした **





我が家のゼラニューム 赤が 華やか 元気が出ます!







c0175679_20274251.jpg






  7月   夏本番***
[PR]

by mietti16 | 2010-07-06 20:37