男のロマン

好きなモノいっぱいある私だけれど
主人も 負けないくらい好きなモノ  趣味が多い多彩人

若き頃は バイクに夢中になったとか・・
風を切りながら走る爽快さがたまらないそうです^^


女性でも 
バイクに乗ったことがない人でも
分かる気がしますね

30センチ足らずのミニチュアですが
このフォルム・・カッコイイと思いませんか??




c0175679_1532418.jpg



そして 音楽も好き・・・
キーボードは 息子のお古
弾けないけれど 大切に飾ってます^^


c0175679_15332149.jpg




ポスターも好きですね~
それも どこか アーリアメリカン風なレトロ・・
私も 嫌いな方ではないので

主人の部屋に入ると 自然と目がいきます^^








c0175679_15352945.jpg












c0175679_1536193.jpg















c0175679_15371682.jpg






ジャズライブに出かけるほどの ジャズ好き ♪

叩けないのに 形から入る??





c0175679_15385225.jpg





スピーカーも 自分で作るほど・・
器用さは こういうところにも表れてます



音楽が好きな主人

ボリューム大でも クレームかかる環境ではない我が家
目いっぱいの音で 楽しむことも・・
たまに 我が家の前を通る人は 2階を見上げてますが^^







c0175679_15431651.jpg






釣りも好き・・・



そして 何より好きなのは 鉄道模型かも・・・









c0175679_15442513.jpg










c0175679_1545199.jpg
















一時は プラモデルにも ハマったけれど
最近は なりをひそめてる・・・





c0175679_15463945.jpg







そして・・・・・
知ってる人は 知っている

知らない人は 知らない・・・

永遠の憧れヒーロー

ジェームス ディーン・・・・・


これは かなりの大判タオル地
タペストリーとして壁に飾ってます


もう かなり 古いけれど 捨てたらバチ当たりそうな貴重モノ





c0175679_1550617.jpg




夫の狭い部屋には

男のロマンが あふれてます ***
[PR]

by mietti16 | 2010-08-20 15:59