嬉しい

昨夜の雨も上がった曇り空の午後
自転車を走らせ お友達の家へ遊びに行ってきました

ブログを通じて知り合えた彼女は キルト作家さん♪

お家は古いけれど とってもナチュラルで素敵なたたずまい
お部屋は まるで可愛い雑貨屋さんと間違えるほど



c0175679_2042480.jpg






嬉しいプレゼントも用意されて・・・ 手縫いのバブーシュと コースター♪
私の好みを ちゃんと知っていての生地合わせ
嬉しいですね~






c0175679_20442544.jpg



















さりげない刺繍にも 優しさが感じられて・・




c0175679_20512446.jpg






そして 太っ腹な彼女は
いいなぁ  素敵だなぁ・・とブツブツ つぶやく私に

いいよ~ あげる~って!!

エェ~!!いい・・ いのぉぉ~!!

そう・・いいのねッと いただきました***








c0175679_20522222.jpg
 




色合いと リネンの風合いがなんとも ステキ!

一針ごとに作り手の思いがこもってる作品です











c0175679_2054786.jpg





好きなモノが また増えて 嬉しい

yo-koさん ありがとう
大切に使わせてもらうネ

ハーブティ ありがとう そして ごちそうさまでした***





嬉しい気持ちで帰ったら
荷物が届いてました♪

こちらも ブログのお友達
素敵なnaomiさんから

オシャレな 手ぬぐいと 大好きな おこしが沢山!!

こちらでは手に入らないお菓子なので 嬉しい~!!

熱いお茶でいただきましょッ


naomiさん お心遣いありがとう***






c0175679_2105073.jpg






嬉しい1日に感謝です ♪ ♪
[PR]

by mietti16 | 2010-08-24 21:11