リメイク

空き瓶でリメイク♪

ただの 空き瓶だけれど
捨てる前に活用しなきゃ・・・と

簡単リメイクの出来上がり~♪


c0175679_141580.jpg





 
たかが空き瓶 私にとっては されど 空き瓶なのです^^


c0175679_1421388.jpg

可愛い~! 自己満足だけど・・・♪♪




  



そして こちらは 麺つゆの瓶
捨てる前に 活用 活用~!




c0175679_1444047.jpg



  
ローソクを溶かした液をアバウトに塗り
割りばしで いい加減な文字をなぞっただけ・・・

世界で1つ すりガラス風ビンのできあがり



c0175679_1471267.jpg




何処に飾るか

あっち うろうろ  こっち うろうろ・・・・





c0175679_1481978.jpg




 
   









c0175679_1484830.jpg





結局 階段じゃ邪魔で お店へ・・・

主人が廃材で作った椅子と 私との ささやかなコラボ♪


 


そして 毎朝出る チラシ・・・
色々なリメイク法あるけれど

私は・・・・




c0175679_14113493.jpg





ハサミでカットし
英字新聞を 紅茶で染め 安全ピンを使い
簡単メモ帳作ってみました ♪




c0175679_14134125.jpg








買い物用リストに使ったり
ちょっとしたメモ書きに・・・
物忘れが多くなった私には便利帳か・・・・
紙を引っ張るだけなので重宝してます

冷蔵庫の横に掛けたら いいアクセントに ♪♪




c0175679_14164429.jpg




さぁ・・次は何か・・・

 リメイク人間 私の目は只今 狭い部屋を物色中 ****
[PR]

by mietti16 | 2010-08-26 14:24