千日紅リース

すっかりPCから遠ざかってました

アクセスいただいた沢山の皆様 ありがとうございました

暑さの中での風邪ひきは しんどかったですが
幸いにして食欲は旺盛でしたので回復も早かったように思います

少し良くなって 部屋の中を見渡しては 何か作ろうか・・・と
何気なく窓の外を見と 千日紅が 風に揺れてます

早速 病み上がりの中 花摘みに^^


c0175679_17291364.jpg




前から作りたかった千日紅のリースを作ってみましょう♪


グルーガンは とっても便利
たまに やげどしたりするけど・・・



c0175679_17313771.jpg






千日紅・・・色鮮やかで可愛い 大好きなお花










c0175679_17331034.jpg















c0175679_17335333.jpg

















シンプルな 可愛いリースが出来上がりました












c0175679_17344552.jpg







出先から帰った主人が
大好きな プリン買ってきてくれた・・・

私が寝込んでも なーんにも作ってくれない人ですが
小さな優しさに美味しさもひとしお・・・・




c0175679_17372577.jpg




濃厚なチーズが美味

美味しく頂きました♪








外を見れば まだ夏の空が広がって




c0175679_17432432.jpg







けれど 明日の最低気温 12度とか・・・・

お互い 体調気をつけましょうネ  ***
[PR]

by mietti16 | 2010-09-08 17:49