癒しの空間

先日 展示会を楽しんだ午後
以前から 気になっていた場所へ行ってきました♪

そこは 都会の喧騒から離れた自然があふれてる所

今年 10月に完全閉店と聞き 
定休日と分かってましたが 主人と行ってきました


ネ!
素敵な たたずまいでしょ?
 ドアの色  たまりません

レンガではなく 廃材使ってるのがいいなぁ・・・



c0175679_10224024.jpg




無造作に置かれた ガーデンチェア
ところどころ 風にさらされたせいか さびてますが
そこが又 いい感じ





c0175679_10244924.jpg




さりげなくぶら下がるカンテラ・・・
陽が落ちて この灯りだけで夜を過ごす・・・いいなぁ

とっても絵になってます





c0175679_10272478.jpg








周りの木々と 小鳥のさえずりが ここちいい空間です







c0175679_10303671.jpg







c0175679_15524325.jpg






アンティークな水桶

周りの緑に溶け込んで 店主のこだわりが感じられます



c0175679_1033281.jpg





店内は カフェと ギャラリーになっていて
片手をかざし 窓の中 覗いてると
車の中から

オーイ 帰るぞ~!の なんとも 味気ない声が・・・・・

ホントはネ もっと レトロチックな 雑貨が アチコチ 転がっていたの・・・


車から空を見上げたら 秋の空・・





c0175679_15532479.jpg




いい1日でした***
[PR]

by mietti16 | 2010-09-16 10:47