うれしい知らせ

待ちに待った 待望の嬉しい知らせが届きました

娘からオメデタの電話です
結婚3年目・・・

周りから まだ?
私たち夫婦も まだ?まだなの?と気になりつつも
気になってるのは 本人達だろうと 口にしてませんでした・・・が

ついに オメデタです^^

出産予定は 4月
新緑を迎える頃  おぼつかない腕で 抱っこする 私を想像してます^^




娘から 早速 母子手帳作ってと 生地が送られてきました

マリメッコ地・・・・

可愛い 斬新な母子手帳になりそう♪ 







c0175679_1331816.jpg







今まで お友達の娘さん 親戚 知人 姪・・・の出産祝いばかり作ってましたが
今度は いよいよ我が娘のベビーに・・・

やっぱり 気持ち違うかな  笑


c0175679_137126.jpg


作る夢がふくらみます^^







新生児を扱うのは もう はるか昔・・・時代も変わりつつあって

色々な面で戸惑うこともあるでしょうけど

 お孫さんお持ちのかた 小さいお子さんをお持ちのかた 
そして 出産されたばかりの方がた・・
それぞれの皆様が こちらのブログへ遊びに来てくれてます

皆様の 心強い アドバイス等いただきながら
来年4月 そして その後も頼りにしていますので
今後とも 宜しくお願い致します          



                                   うれしい吉日***         mie
[PR]

by mietti16 | 2010-09-23 13:26