友達

とっても嬉しいことがありました

もう 20年程前 仲良くしていた友達と再会しました
転勤して以来 疎遠になっていて
以来 お互い音沙汰なしでした

彼女は私と同じ年
 今 私がモノ作りを趣味にしているには
彼女の影響あってこそ

編み物 洋裁・・インテリアは とってもセンス良く
憧れでもありました

本当に 久しぶりに会った彼女は
変わらぬスタイルで 変わらぬセンス良く そして
笑顔もまた変わらずで

年月の長さも感じないほど 自然にうちとけて
話は尽きない程 弾みます

いっとき 昔にタイムスリップしたような なんとも 不思議な時間でした♪


手土産 ありがとう

美味しさも ひとしお ***





c0175679_17254017.jpg




又 会おうネ








そして 仲良し友達が
お菓子焼いたよって

ひょっこり やって来ました








c0175679_1728140.jpg






彼女は 好奇心旺盛
気になることは 何でも知りたがり 
いいものは ドンドン吸収し それを暮らしに取り入れ
毎日 イキイキと楽しく過ごす行動派

そして 今回は 旬の南瓜で パンプキンの焼き菓子を作って
元気に持ってきてくれました♪♪




c0175679_1732862.jpg




程よい甘さと しっとり感がたまらない美味しさ


私が元気なのは こうした友人がいることだからかも


どちらも美味しく頂きました♪♪







秋も深まって 飾りも秋仕様・・・
 生から ドライに・・・
夏から秋に・・・

お花も季節が変わりつつありますネ






c0175679_17355036.jpg





皆さん  秋楽しんでますか?
[PR]

by mietti16 | 2010-10-10 17:36