エプロン

最近 エプロン作ってないな・・・

エプロン大好きなのは昔とちっとも変ってないけれど
形が少し変わってきたような気がする

エプロンドレス
サロンエプロン 
ギャルソン・・・・いろんな形ありますね

さぁ 作りましょっ

今回 雑誌で見た 簡単だけれど とってもオシャレなエプロン


c0175679_17364593.jpg







後ろも可愛いと思いませんか?






c0175679_17374355.jpg












このエプロン 簡単に出来るのに とっても
オシャレで動きやすい優れもの***




2メートルのリネン地を購入し  作ってみました♪




c0175679_17394396.jpg





ちょっと はんどめいどっぽく・・・・






c0175679_17404655.jpg



横幅は ゆったり目なので
妊娠中の娘にも作ってあげようと思ってます


コットンフレンド 秋号    160センチで出来ます





40センチ 余りました


先日の カーテンハギレ市で 一袋100円の中に入ってた
7㎝ほどの半端を使って
横幅を利用して作った カントリーなサロンエプロンも出来た ♪







c0175679_1748189.jpg



2メータ ちゃんと使い切りましたよ***
[PR]

by mietti16 | 2010-11-05 17:52