ランチ&雑貨

朝から雨模様でしたが
前から約束していたランチ
お友達3人と楽しんできました♪

ここは アンティークな家具が置かれてる
落ち着きのある珈琲屋さん



c0175679_1641333.jpg






古伊万里の器が置いてあります
見るだけでも楽しい♪
80年前のアンティーク時計は 存在感あって圧倒しちゃう


ゆったりとした店内は
慌ただしい生活を 一時 忘れさせてくれる癒しの空間です




c0175679_16415996.jpg














36品目の食材がとれちゃうという評判の無農薬ワンプレート
珈琲付きで 1000円も嬉しい






c0175679_1646053.jpg




美味しさと 楽しさと・・そして ゆとりの時間
こんな時間があるから
暮らしっていいな・・と思うのですネ



お腹一杯になったら
やっぱり 行きたいのは 雑貨屋ですよね~

店内は 賑やか~ どこから 見ましょ?? 迷うくらいに品数が多い





c0175679_16485790.jpg



キラキラ まばゆい店内に
私のツボが・・・


可愛いですね~






c0175679_16501888.jpg












冬に活躍しそうなルームシューズです





c0175679_16512714.jpg














ちょっとガーリーな シェードは モダンな黒
インパクトありますネ






c0175679_1653343.jpg






まだまだ素敵な雑貨が 紹介しきれぬほど
やっぱり 雑貨 大好き 再認識の 楽しい時間でした

ランチ&雑貨  私の 永遠のテーマかも***
[PR]

by mietti16 | 2010-11-09 16:59