ラッキーをつかみとる10のポイント

興味深い 見出しの記事に くぎづけでした
皆さんも是非 参考に・・・・


ラッキーをつかみとる10のポイント

皆さん いくつあてはまりますか?

1・・・いいなと思うものをどんどん取り入れて吸収している

2・・新しいことにチャレンジする計画をたてて実行している

3・・家族や友人  恋人たちを大切にしている

4・・人の話をよく聴こうと心がけている

5・・ありのままの自分をいつも出している

6・・自分が今あるのは周りの人たちのお陰と感謝の気持ちを持って毎日暮らしている

7・・大変なことや アンラッキーなことがあっても それは自分に必要だったと思っている

8・・必要なことや人が必要な時がやってくる時のために自分を高め備えている

9・・自分の幸せは 他人にも分けてあげようと思っている

10・・つらい時 悲しい時 人のせいにせず自分を叱咤する


ラッキーをつかむ人は 10を 心がけているそうです

皆さん いかがでしたか


そうなりたい・・と思ったのは 7番 でした








c0175679_12572438.jpg





あの 青い空の向こうに ラッキーありそうだ・・・・
[PR]

by mietti16 | 2010-11-23 13:03