思いをはせて


6ヶ月に入った娘のお腹はポッコリと膨らみはじめました
そろそろ ベビー用品も 本格的に
揃えなければならない時期に入り

おくるみを作ってみました

リネンガーゼ地と バスタオルの2枚重ねで・・・




c0175679_21048100.jpg





愛らしい顔が見え隠れする部分にレースをあしらってみました








c0175679_2143285.jpg




雪が溶けて 風が優しくなびく頃
腕の中で 健やかに眠る顔が思い浮かびます***





ふと立ち寄った ベビー売場で 新生児の可愛い肌着が目にとまり
早速購入しました

男女 どちらでも可愛い柄と 肌に優しいオーガニック素材が気に入って





c0175679_21195859.jpg




肌に直接あたる部分は 表地にぬいしろが・・・
こういった小さな思いやりも又 嬉しい作りですネ






c0175679_21215893.jpg



せわしなく動かす手足を想像して 1人 また ニンマリ^^






師走の夜

慌ただしい中にも 穏やかな灯りと
まだ見ぬ小さな赤ちゃんに想いをはせて・・・・







c0175679_21245132.jpg





今夜も 静かな冬の夜です
[PR]

by mietti16 | 2010-12-05 21:29