和食

昨夜は 久しぶりの和食でした
洋食も 中華も好きだけれど
夫婦して好きな和食は 食が進みます♪

冷蔵庫の隅に隠れてた赤味噌だしで
サバの味噌煮作りました
ジャガイモも投入で ほっこりと・・・

黒砂糖を入れるとコクが出るの






c0175679_10521342.jpg

ブレたお粗末写真でゴメンナサイ><




 ニラレバ 自家製の かぼちゃ漬け (干し大根をカボチャを煮たタレに漬ける)





c0175679_10575349.jpg











c0175679_10585831.jpg






ささやかな食卓
外は しんしんと雪・・ ・・ ・・





いただきもののメロン

夫婦して メロンは 苦手で ずっと冷蔵庫の中・・・
早く食べなければ・・と思いつつ 半月も経って




c0175679_1111947.jpg



やっぱり 熟しすぎで まずいッ@@@@



美味しさと まずさ  満足と 後悔・・・・・
[PR]

by mietti16 | 2011-02-05 11:07