シリコンスチーマー

今 話題のシリコンスチーマー購入してみました
書店に 1個だけ残っていたものを・・
山積みになってたら 多分 買わなかったろうなぁ
ここが 購入時のミソなのよね:

もう 最後の1個ですよ~!!に 弱い・・・



c0175679_11353347.jpg


深さもあるし 2~4人分レシピなので迷うことなく購入しました♪



料理本付きなので レシピも参考に

早速 ポトフを作りましょ

キャベツのみ 初めから入れず
ここも こだわりですネ


c0175679_11395130.jpg



始め 8分 キャベツ投入 6分で出来ました♪




c0175679_11415455.jpg



厚手の鍋で 長時間煮ることないので
味がしみ込むことはなく どちらかというと 
あっさり・・やさしい味に・・・

これは これで美味しかったです

他も作ってみたくなって シリコンスチーマー 重宝しそうです












c0175679_1145393.jpg




日本各地で 雪もよう・・・
陽が長くなって 雪のニュースも どこか春 ***
[PR]

by mietti16 | 2011-02-11 11:49