そろそろ

4月上旬出産も もうすぐとなりました
今まで順調に過ごせたことに感謝しつつ
遠く離れた娘の心境は いかばかりか・・・・

来月には 里帰り出産で帰ってきます
初めての出産 初孫  お互い初めてのことで 戸惑うことの方が多いのです

そろそろ 出産準備をしなければ・・・
ですが そこは 母親となる娘に任せるとして

私は 私なりの楽しみを♪

ダブルガーゼを購入しました
退院時に使いたいセットを作ろうかと思ってます


c0175679_10192911.jpg




今 裁断中・・・ 可愛く出来上がることを願いつつ  ***




30センチ足らずの
ガーゼとコットン地で 汗取りパットを作ってみました
赤ちゃんは汗かきなので 背中に1枚
取り替え用に・・と 数枚作ってみました
セーラーが 可愛い ♪




c0175679_1023065.jpg




湯通しして可愛く干してみました
小さな背中を思いつつ 気持ちは4月です ♪




c0175679_1025714.jpg






赤ちゃんは女の子みたいです

そう分かると ショップのぞいても 足は自然と
女の子用品へ・・・・

春風の吹く頃が 待ち遠しい新米おばあさん ***
[PR]

by mietti16 | 2011-02-14 10:37