出来ました


退院時に着せたいセット 出来あがりました

4月なので まだまだ寒い日も多く
もっと 厚手を・・と思いつつも おくるみもあるので
このくらい薄くても大丈夫だろうかな・・と








c0175679_1372959.jpg








c0175679_1381469.jpg






大きいのか 小さすぎなのか・・・
そでの長さってこんなもの?
身丈は 長すぎ?ま 短かくはないよね・・・

あれこれ 楽しく想像しながら作ってました







c0175679_13114099.jpg




雑誌参考にしながら 同じように出来たので
サイズはお任せですネ






娘に手渡す時  どんな顔するでしょうか
それもまた楽しみです***









何枚あってもいい スタイも 作りました♪

こちらは 手縫いでチクチクと・・








c0175679_13162443.jpg







一針 一針に まだ見ぬ君に思いをはせて
静かな夜 一気に仕上げたのは
早く 会いたい気持ちの表れでしょうか・・・・






c0175679_1318526.jpg





ちょっと 縫い目が 雑ですネ~
これも ご愛嬌と 許してもらいましょ^^






はじめまして・・・も もうすぐです***
[PR]

by mietti16 | 2011-02-19 13:43