1歩 前へ

東日本大震災から 早いもので10日が過ぎました
日本が1つになって 今 少しづつですが 前に進んでいます

さまざまな困難もありますが 
立ち止まっていられないですね

私たちのできる範囲で 元気な日本になれるよう
支えていきたいですね




今日は 眩しいくらい太陽が大きい


そんな 澄んだ空の下で ザラメ状態の雪でしたが
雪だるま作ってみました

こんな時も 気持ちは 被災地の小さい子を思います
一緒に 作れたら どんなに喜ぶだろうか・・と








c0175679_14152242.jpg












先日 出先で 春らしい布を買ってきました

愛犬 ももこに・・と 娘が選んだ生地で






c0175679_1418294.jpg



薄紫に白いドット柄  一気に春です





相変わらずの簡単さで あっという間に出来ました

この1枚は 抜け毛防止に役立つので重宝します






c0175679_14222517.jpg








ちょっと おすまし^^ 

そして そのおすましにも 疲れて・・・







c0175679_1424635.jpg



こんな時も 被災地の ペットは どうしてるだろう・・と
心は やはり東日本へ・・



被災者の皆様の笑顔が1日でも早く見られますように***
[PR]

by mietti16 | 2011-03-24 14:29