そろそろ

4月初旬が予定日ですが
早まりそうです・・・

それでも娘は いつも通りの生活で
わが家に来てから 体力作りのため
毎日 雪の日も 風が強い日でも 30分歩いてました

勿論今日も・・・

最近の出産事情は 私の時と大きく違うことが多く
戸惑います・・・


陣痛始まると まず お風呂に入って・・(シャワーでも可)
って 何の意味があるわけ??

さすが 娘も そうだよね~と 妙に納得

そして 沐浴の後 私は 湯ざましを飲ませたものですが
最近は 湯ざましより 母乳 ミルクだとか・・・

ここでも 母と娘で  昔と今での意見の相違





c0175679_16443663.jpg





初孫を迎え落着かない私と
出産 間じかなのに他人事のような娘・・・

その間で 主人は なぜか平常心

希望の子の はじめましては いつ頃でしょうか***
[PR]

by mietti16 | 2011-03-26 16:53