これって 必要?

今日は 時々雪が舞って 寒い1日でした

それでも娘は午前中完全防備で 30分歩き
午後には 車で買い物と パワフルです

そして 訳の分からないモノを買ってきたのが コレ


c0175679_17413879.jpg


分かる人には分かりますよネ

授乳の時使うのだそう
お腹にはさみ このクッションの上に赤ちゃんを乗せて
授乳するみたい

利点は 母親の腕が疲れない  赤ちゃんの姿勢も楽だとか・・


でも これって 必要?

お母さんの腕の中で 肌のぬくもり 触れ合い・・・を感じながら
ゆったりした中で過ごす時間  それが 授乳なのでは・・・


そう娘に言うと

使っても使わなくても赤ちゃんを思う気持ちは同じ

不便なら 枕にでも使うわ・・と これまた あっさりと言い放す


まだまだ 母と娘の葛藤が続く予感:::::::

皆さん この商品 やっぱり 出需品だと思いますか??
[PR]

by mietti16 | 2011-03-27 17:56