4月に向けて

早生まれになるか・・そうでないか
思いつつ どうやら 4月に突入のようです


気が焦る中 落着かないまま
久しぶりにお菓子作ってみました

キウイのチーズケーキです


c0175679_14522468.jpg






娘が自宅から持参した ハーブティ

出産に備えて ずっと 飲んでいます



c0175679_1453329.jpg





クセがあって飲みづらいので
ハチミツ  レモン等で工夫しながら 毎日飲んでいます

出産の手助けになるか・・・



チーズケーキも 美味しく出来上がりましたよ^^








c0175679_1456066.jpg



外は 穏やかな春の天気
こんな中での 春色ケーキは 格別です***







里帰り出産のため わが家に来て 1か月が経とうとしています

結婚前より 今の方が 娘との密度が濃いように思えます



さぁ・・・いよいよ・・・かも??
[PR]

by mietti16 | 2011-03-31 15:01