授乳服

出産後に向けて 用意した授乳服です

赤が可愛いボーダーは 普通の形ですが
胸元にスナップが付いて授乳しやすい工夫がされてます

こちらは 娘が購入してきたもの


普通っぽいので 綿レースも買ってきて
裾に付けてほしいと言うので 早速♪

胸元と 裾に付けたら  あら ちょっと 感じが違って いい感じです





c0175679_109996.jpg





はんどめいどは こういう時にも 嬉しい楽しみがあります









こちらは 私が購入しました

マタニティ兼 授乳用 
長めなので このままでも レギンスと合わせても可愛いかな・・と





c0175679_1012403.jpg




授乳する娘の母の姿・・・
ちょっと 想像できません


予定日まで もう少しです ***
[PR]

by mietti16 | 2011-04-02 10:16