誕生


予定日より 2日早くの出産でした
日頃から 安産を心がけてマタニティライフを過ごしてきましたが
そうは簡単にいくものではないですね

へその緒がからまるアクシデントもありました
帝王切開かも・・
本人も覚悟したようですが
スタッフの皆様のお陰で 無事 普通分娩で産むことが出来ました


2580グラムの赤ちゃんで
母子とも元気です♪



c0175679_17511820.jpg

生後1週間です




この度の 東日本大震災では
多くの 尊い命が失われました

同時に 新しい小さな命も誕生しています

希望が見えない 今の日本ですが
せめて 新しい命の誕生が 健やかに
明るいものになってくれればと願うばかりです***


また こちらに来てくださる皆様の暖かいコメントにも
大変勇気づけられました

新米おばあちゃんですが これからも変わらず
仲良くしてください

そして 若いお母様の 育児アドバイスも
宜しくお願い致します***
[PR]

by mietti16 | 2011-04-12 17:58