ゆるやかに

日増しに大きくなる赤ちゃんに並行しながら
私たち 母娘も 扱い方 要領が 少しづつ分かり
最近では 随分 気持ちに余裕もでき
ゆるやかに 日々過ごせるようになりました



c0175679_12321548.jpg



皆様の 体験談は 大変 参考になり
娘いわく  私だけじゃないんだね・・ そんな言葉も出始めて
少し 母親の自覚が 芽生えたようです
そう・・私もですが^^



少し 気持ちが楽になったら 食欲も出始め
今日は 野菜の揚げ煮びたしを作ってみました♪

彩りがきれい・・・


c0175679_12353268.jpg







食欲も出始めると 外にも出て 春の風を感じたくなるもの

ちょっと 出かけて 生地屋さんへ・・・

春らしい 爽やかな生地が 並んでましたが
私は 至ってこんなふう・・





c0175679_1238010.jpg





ワイドパンツでも作ってみようと思います
春風の中 さっそうと歩く自分を想像し 1人 にやにや・・と





赤ちゃんが わが家にやってきてから
ももこは ストレス気味です

 2人目出産後 上の子は  やきもちやくといいますが
ももこも 同じかも知れないですネ

ももこの ケアは 赤ちゃん以上に気をつけねば・・・・






c0175679_12432720.jpg





ゆるやかに 穏やかに・・・
[PR]

by mietti16 | 2011-04-23 12:49