おむつケーキ

可愛い出産祝いいただきました

優しい色合いのお花にピンクのちっちゃいうさちゃんの飾りが付いた
大きなケーキ♪

かわいいでしょ^^ ケーキの中に オムツが沢山入ってるの
飾られたレースも 取り外し出来 こちらは私用かな^^

丁寧に可愛く作られて さすが フローラルの講師メグさん
可愛らしくて魅力的な方





c0175679_1302697.jpg






飾って 眺めて そして 触って 使って

実用的なのに可愛い 嬉しい 楽しいプレゼントです





c0175679_132025.jpg






そのメグさんも 来月は 私と同じ立場になるのです

赤ちゃんを抱く その顔は ほのぼのとして 

おばあちゃんのほうが 母親より 深いまなざしで見るんだなと
メグさんのその姿を見て感じました





c0175679_1351944.jpg





メグさん ありがとう***
[PR]

by mietti16 | 2011-05-03 13:08