生後1カ月過ぎて・・・



早いもので ひと月経ちました
娘の産後の身体も順調で そろそろ 自宅に帰る準備が始まります

3月早々 4月8日の出産日に備え わが家にやってきた娘ですが
独身の時よりも 密の濃い母娘関係だった気がします

出産後は お互い 意見の相違で バトル勃発が続き
険悪な時もあったほどでしたが 最近は 互いに理解し合い
昔と今 いいところを参考にし アバウトで育てたほうがいい・・と
意気投合  それからは穏やかに赤ちゃんを見ることが出来ました

赤ちゃんも それに応えるように
すくすく育っています






c0175679_1741040.jpg






ちいさな手で 何をつかむのでしょう

2本の足で 大地をしっかり歩むでしょうか


未来ある子供たちの行く末は けして希望に満ちあふれてはいないけれど
どんな時でも 勇気と 優しさ そして 思いやりをもって
生きてほしい・・・



赤ちゃんとも もうすぐお別れです***
[PR]

by mietti16 | 2011-05-07 17:55