ん??


わが家には ネコのひたいより 狭い 小さい 庭があります
3年ほど前 小さな 花が可愛くて 園芸店で購入しました
毎年 ほったらかしなのに 元気に咲いてくれます♪

花の名前が なかなか覚えられず 確か

ゆきやなぎ??だったような・・・

それが・・・不思議ですが

毎年 真っ白い 小花が咲いてましたが
今年は なんと ピンクに変わってます!


ん・・・ たしか 昨年は 白だった??ような・・・

こぼれんばかりの 花弁に 

キレイだから いいけれど  ちょっと 不思議な 可愛い花です♪



c0175679_1112982.jpg





ゆきやなぎ・・では ないかも??

実際は もっと ピンクが濃く つぼみは 赤に近いの・・・
お花に詳しい方 こんなことありですか?

白からピンクに変わる??まさか 私・・・・年のせい???
[PR]

by mietti16 | 2011-05-20 11:16