久しぶりに

風薫る5月  いい季節になりましたね♪
そんな中 久しぶりにお友達とプチドライブ楽しみました

北海道は これから 1年で1番さわやかな気持ちいい日が続きます

梅雨のない 北海道は 本当に 過ごしやすいので大好き**

前から気になっていた
近郊の住宅街に佇む オシャレなお店へ

木の香り 飾る雑貨も可愛いの♪
あれこれ 賑やかなレイアウト写真でゴメンナサイ;;






c0175679_16511520.jpg








北欧風な空間で落着くお店でした






c0175679_16515125.jpg


















雑貨屋さんも ちょっと 寄り道して・・・






c0175679_16525014.jpg




所狭しと好きなモノがあふれて・・こういうの好きだなぁ・・・



ほんの短い時間でしたが よく笑って 美味しさ感じて
オシャベリに夢中になって^^

あっちゃん  昨日は いい日をありがとう**









白い花が好きです

そして 小花・・


北海道には 白い花が1番にあうと頑固に思い続ける私です^^










c0175679_16575558.jpg







今日も 空は青い***
[PR]

by mietti16 | 2011-05-25 17:04