ふんわり

6月に入り 梅雨のない北海道は いっそう気持ちいい日が続きます

風はもちろん 空気も 空の青さも 気持ちいくらいに・・・

ふんわりな気分 ♪

ふんわりを 着るものにも感じたくて
ふんわり 優しい チュニック作って見ました


簡単で シンプル 私の 洋服作りの原点です





c0175679_20393055.jpg




難しい 面倒な作業が無い 至って シンプル  簡単な デザインなので

本当に あっという間にできます
って シツケも マチ針も使わない 大ざっぱな作りなので
自慢できないですけど;;

それでも ふんわり感出せました







c0175679_20435981.jpg











c0175679_20444150.jpg





素材 ポリエステル100 

薄くて 軽い  この夏 重宝するかな♪






ふんわり ふんわり


レースカーテン地が 半端で 3枚 ハギレ市で購入したものがありました
幅が30センチなので 使い道も浮かばず・・・
色々考えて 日よけ用に 作ってみました



c0175679_20511157.jpg






ふんわり 透けるカーテンが 初夏を思わせます♪



風に流れて ゆらゆら 揺れる布 

その 様を 見てるだけで楽しい♪




c0175679_20534416.jpg





c0175679_2145992.jpg



ふんわり さわやか ***
[PR]

by mietti16 | 2011-06-02 21:01