おむつポーチ&ポーチ

4月に出産した孫も2カ月を過ぎ
月齢も進むと同時に 外出も多くなってきました
おむつポーチは こういう時 活躍しそうで

妊婦時 娘から頼まれていた おむつポーチを
作りました


私なら 到底 選ばない布は 娘が選んだもの



c0175679_1428320.jpg






出来上がれば あら 可愛いかも^^





c0175679_14292529.jpg







複雑で 面倒かと思ったら意外と簡単だったので
こちらは 私が選んだ布で・・・
さわやかな季節に 使って楽しめそうな柄ですよね





c0175679_14305479.jpg





ポーチ作りに ハマりだし
私用にも・・・普通に使えそうなので作ってみました♪

もう一方は ちょっと 地味かな・・と思ったけれど
こんな 渋めも 若いお母さんが持てば お洒落ですよネ
スタイも 同じく 赤ちゃん = 可愛い・・もいいけれど・・・

でも 娘には不評かな





c0175679_14343633.jpg



一気に作って満足な私でした











c0175679_14415822.jpg







外は 青空が 何時になく 青さが増して

北海道の初夏 謳歌***
[PR]

by mietti16 | 2011-06-11 14:43