ホノカアボーイ

さわやかな風が吹いてます
空も 青く 雲は 綿菓子のように ふんわりと・・・

少しの時間持てた 休日の午後
久しぶりに DVDを観て のんびり 過ごしました


前から 観たいと思っていた

ホノカアボーイ

邦画ですが 年に1度は観たい ゆる系

これといったインパクトないけれど
のんびりとした雰囲気と キッチンや小物 布ものの可愛らしさ

高山なおみさんが料理担当らしく 美味しい 料理が 沢山
食いしん坊な方 必見かも^^
観終わって ごはん 食べたくなったくらい 

かもめ食堂  めがね 食堂カタツムリ 観た人は たぶん 好きかも♪


癒し系映画 たまに まったりいいんじゃない??








c0175679_10283117.jpg






今日も 空は 嬉しい青さ***
[PR]

by mietti16 | 2011-06-16 10:32