【モニターに・・・】

今回 panasonic掃除機の モニターさせていただくことになりました

2週間に1度を目安に記事をUPさせていただきますので
お付き合いお願い致します


愛犬 ももこの抜け毛が 以前から気になっていました
 特に ソファカバー カーペットには へばりつき
なかなか取れず 悩みの種でした
掃除をさぼると 部屋の四隅に ももこの毛のかたまりが・・・・



今回 モニターの応募理由は ペットの毛 でした

切々と訴えた甲斐があって モニターに選ばせて頂きました


ももこの お陰です♪





c0175679_1774727.jpg





掃除機の音が嫌いな ももこです

使うたび こうして 外に出されそう・・・・





そして こちらが モニター商品です

サイクロンですが吸引力ありそうで 使うの楽しみです♪








c0175679_171127100.jpg




フォルムもお洒落で気に入ってます・・・が
ちょっと 重い サイクロンは 初めてなのですが こんなもの??











c0175679_17131661.jpg






窓からこぼれる 青空に 
毎日の掃除機がけ誓う私です ***
[PR]

by mietti16 | 2011-06-20 17:20