好きな時間

周りに咲きだした お花を見たり
愛犬 ももこと 遊んだり
インテリアや ハンドメイドの本読んだり
お茶したり・・・

好きなこと 好きな時間は 少なくても
自分に持てる生活がある幸せ・・・

何よりです



そして 好きな時間に ハンドメイドが欠かせません


生地屋さんで見つけた サラサラ地
でもね・・ちょっと 派手かな・・と迷いつつも購入してみました
シンプルなデザインなら 着られそう・・・



c0175679_1050994.jpg







この布 裾の始末しなくていいみたい^^
クルッと 内側に丸まるので 切りっぱなし^^

肩の フリルも同様に切りっぱなし
c0175679_1055682.jpg
・・・・






今回も2時間足らずで楽しめた 好きな時間 ♪






c0175679_10563947.jpg





サラサラな肌さわりが気持ちいい ***





久しぶりに ドーナツ食べたくなって
今回 初挑戦の おからドーナツです

仕上がりにまぶした きなこ 黒ゴマ 砂糖が
素朴な香りで美味しかった・・
けれど 次の日は 少々生地が かたくなって・・・
これって 失敗なのかも・・ね



でも 美味しかったです
こんな まったり時間 好きな時間の1つです
椅子 空いてます 一緒しません??^^






c0175679_1105915.jpg





一人 お茶しながら 好きな雑誌で のんびりと・・
傍らでは ももこが イタズラに夢中・・・
そして 目の先には 満開の クレマチスが 少々色あせて
そろそろ 終わりかな・・・








c0175679_1125623.jpg





好きな時間
そんなに なくていい

欲張らず 欲しがらず ***
[PR]

by mietti16 | 2011-06-22 11:08