6月ももうじき終わり・・・今年も あと半分
今年ほど月日のたつのが早いと感じたことありません

東北大震災から 娘の出産まで あっという間の半年でした
残りの 半年 穏やかに 静かに過ごしたいけれど
今の日本 そうはいかないようです



わが家の 小さな花壇に
誕生日記念に買った ストロベリーアイスが
やっと 咲きだしました♪

咲きだすと あちこちの蕾が一気にひらいて
甘い香りを放ってます






c0175679_12425876.jpg






近所のおばあちゃんが引っ越す時
庭に咲いていた 真っ赤な薔薇を 株ごと持ってきてくれました

育てる自信がない私を 勇気づけるように 深紅の色が開きました♪





c0175679_12462539.jpg





薔薇を見るたび 静かに笑ってた おばあちゃんを思い出します・・・









久しぶりに パウンドケーキ作りました







c0175679_12541739.jpg







春先  摘んだクローバーと パンジーを押し花にと遊んでみました

先日 おそるおそる 乾燥紙を開いたら しっかり出来上がってました♪


可愛く 飾って ♪♪




c0175679_12532029.jpg









今日は くもり空 今にも 雨が降りそうだけれど
私の気分は 快晴の気持ちいい午後♪







c0175679_12554776.jpg





花のある6月も もう終わり***
[PR]

by mietti16 | 2011-06-28 13:02