【 掃除日和 】

今日は 30度まであがるそう~
朝から日差しが強いけれど 短い夏の北海道
気持ち 全開です~

そして 今日は 天気もいいし 掃除日和♪

モニターの掃除機で・・






c0175679_1054280.jpg




最近の掃除機って便利な機能満載です



ホコリが ある所  キレイになった所
センサーの色で知らせてくれる






c0175679_10473546.jpg






そして 延長管を引き抜くと手元のブラシに早変わり

こうすると ちょっと高さのある所も スイスイ 吸い取ってくれて便利♪





c0175679_10481182.jpg






掃除って やる前は面倒だけれど
終われば スッキリ ♪






最近の掃除機で嬉しいのが 音が静かなこと

それでも ももこは 音に敏感なせいか
掃除機の音が嫌いなようです




外で 待ってた ももこと ちょっと一休み ♪







c0175679_10495385.jpg









c0175679_10504813.jpg





今日は 真夏日 夏 やっと 到来***
[PR]

by mietti16 | 2011-07-07 10:51