2か月ぶり

3連休を利用して娘家族がやってきました
里帰り出産後以来の 2か月ぶりです♪

それにしても赤ちゃんの成長って目まぐるしいくらい早い
私が育てた頃との差が あまりにも違いすぎて戸惑うより
オドロキです

3カ月で もう あやすと笑うのですね
そして 指しゃぶりも もう始まって・・・・

片手を掲げて じっと握りこぶしを見つめるしぐさも
新しい発見でした♪


娘に聞くと これ 普通よ・・らしいのです

そうか 私の時は そんな余裕もなく 必死で育ててたのですネ


そう思うと 今のお母さんは ちゃんと 我が子を見て育ててるのかも・・・








c0175679_11274635.jpg




ふたまわりは大きくなって
表情も豊かになり これから楽しみです***
[PR]

by mietti16 | 2011-07-18 11:30