甚平つくりました ***

娘に待望の赤ちゃん誕生してから
赤ちゃん用品に目がいくようになってます^^

先日 可愛い雑誌見つけました

可愛いですネ~♪

サイズも ちょうど良さそうなので
早速 布を探しに・・・・

4月生まれに ふさわしい 桜柄の サッカー地を購入して





c0175679_2017161.jpg




出来ましたよ♪

初めての つなぎ甚平に挑戦でしたが 意外と簡単でした







c0175679_20191521.jpg






袖にゴムを通したほうが可愛いいですよね^^

余った布は 勿論使い切ります
裏に タオルをつけて 色々使い道ありそうです






c0175679_2023305.jpg






80センチの布地
ゴム
スナップボタン 8個

たった これだけで 世界で1つの可愛い 甚平が 出来上がります♪






c0175679_20255915.jpg







娘は この甚平を着せて 花火大会 お祭りと・・親子で出かけるそうです


思い出に残る 楽しい夏を過ごせそう ***
[PR]

by mietti16 | 2011-08-02 20:31