残暑

今日で 8月も終わり・・・
例年なら 吹く風は すっかり 秋なのに
今年は 残暑です
今日は 29度もあって 嬉しいような そうでないような^^

でも もうすぐ この暑さも 懐かしく思う日がやってきます

すこしだけ 汗ばむ不快感 楽しみましょうか


そんな中 変わらず ミシン楽しみました

もう 薄手の布は 遅いかも・・と思いつつ
この暑さの中 コットンレースを 購入しました

黒が 欲しかったので 早速作ってみました♪







c0175679_1481845.jpg





胸元に 革紐テープを結んで
相変らずの ふつうの チュニック・・・・





夏の日差しが強い午後

こうした何気ない時間に 私は元気をもらってます

そして 何より 好きな時間です 





c0175679_14123468.jpg




明日から 9月  秋本番  ***
[PR]

by mietti16 | 2011-08-31 14:13