ラミネート地 エプロン

初孫も 5か月を迎え順調に スクスクと育ってるようです
首もすわり 寝返りも始まって 次は離乳食と・・・

母親の娘より 私の方が エプロンだ 食器だと気ぜわしいかも^^

早速 離乳食用の エプロン作りたくて

ラミネート地を購入しました  




c0175679_17155799.jpg





ラミネートは 初めての挑戦です
ツルツルと 縫いづらいので 専用の押さえも使って
四苦八苦しながら どうにか 作りました・・・






c0175679_1718222.jpg






今回も 余すことなく ランチョンマットも・・
端の始末なしの 超簡単で 切るだけ (子供でも出来ますネ  ;汗)







簡単なのに扱いにくく 初挑戦には ちょっと無理がある ラミネート地でした







c0175679_17221314.jpg







立体感のある ポッケ

この中に 何を こぼすのでしょうか

可愛い 姿が目に浮かびます 






 久しぶりにミシンで疲れました  


喜んでくれるか 首回りは どうなのか・・




c0175679_17253479.jpg









そんな 何でもないこと 思いながら 一息 ♪
[PR]

by mietti16 | 2011-09-15 17:21