可愛いエプロン

秋日和 北海道は明日まで 気持ちいい 秋空が見られそうです
その後は 1日ごとに 冬へと 突入かな・・・

日が暮れるのも早くなって
夜は 長い・・・
秋の夜長 好きなことに時間をそそぐ
皆さんは 何をしますか?

私は やはり ミシンでしょうか

可愛いベビー本に 作りたいアイテムが載ってました♪



そろそろ使うかもしれない・・
いや  まだ早い?
でも 可愛いので作りたい   簡単そうだし^^

かわいいでしょ?



c0175679_13145155.jpg






思い立ったら吉日の私は 早速 適した生地を買いに出かけ

購入したのは こげ茶と白の配色が可愛い
ドット柄  薄いナイロンです




c0175679_13171967.jpg



可愛いですよね^^







  



そして 出来ました♪

c0175679_131959.jpg







後ろも 動きやすそうです






c0175679_13204058.jpg









c0175679_1321879.jpg




おぼつかない手で スプーンをつかみ
大きくあけた口に 何をほおばるのでしょう・・・


愛くるしい そんな姿を想像しては
さぁ  次は・・・と 胸が膨らみます ***  
[PR]

by mietti16 | 2011-10-13 13:27