雪の日は


いよいよ 氷点下の生活が始まりそう
朝起きたら 外は別世界

春まで この白さと冷たさと共存です
嘆いてないで 冬楽しまきゃ  ♪




c0175679_944239.jpg




外は 猛吹雪です・・・・







冬の夜長 みなさんは どのように過ごされてるのかしら?

チクチク はんどめいど

読書

静かにBGMを・・・

私はDVDを楽しんでます


以前から 気になってたDVD  やっと観ることが出来ました♪



北欧うまれのの とびっきり可愛い映画

このキャッチフレーズを見たら 観ないわけにはいきませんよね^^



c0175679_9504935.jpg







キュートな姉妹と風変わりな 大人たちがくりひろげる
誰もが子供のころを思い出し温かい気持ちになれる


花が咲き乱れるお庭  可愛いお家

ホップでカラフルな インテリアに 雑貨 ♪
観てるだけでも楽しくなります


ヘイフラワーとキルトシュー・・・皆さんも是非 ♪
[PR]

by mietti16 | 2011-11-21 10:03