クリスマスグッズ

11月もそろそろ終わり
今年も押し迫ってきました

12月になると 何かと気ぜわしくなりますね
気持ちに余裕がなくなります

窓から見える雪景色さえも とけたり 積もったりと気ぜわしいし
スーパーでは 早くも ジングルベルの曲が流れ
背中を押されるように 前へ前へと 否応なしに
押し流されてるよう・・・・

そんなある日






お友達から 可愛いクリスマスグッズ
プレゼントに頂きました♪



c0175679_1849349.jpg




プラスチック製の ランチョンマットは
可愛い絵柄で 見てるだけでも楽しくなります♪










c0175679_18514270.jpg




大玉のキラキラボール
どのように飾ろうか これも楽しみの一つです








わが家は クリスマスツリーも クリスマス用の飾りも
夫婦2人だけになると 賑やかに飾ることもなくなりました





昨年 可愛いグッズ見つけたので飾りましたが
それを 又 今年も^^








c0175679_18545953.jpg












c0175679_18552530.jpg









あとは 小さなケーキと チキンにワイン
やっぱり クリスマス待ち遠しい ***


c0175679_10536.jpg





外は 雪  今年もホワイトクリスマス楽しめそうです










素朴な飾り  あとは 小さなケーキと チキンにワイン♪
やっぱり嬉しいクリスマス  ***
[PR]

by mietti16 | 2011-11-26 18:59