美瑛

寒い日が続いてます

あまり天気の良くない日でしたが 

車で40分足らずの 美瑛へ ドライブ楽しんで来ました♪



何もない 澄んだ空気だけを感じた この風景に
私はいつも 来るたび 魅了されます





c0175679_13503164.jpg







都会の 喧騒を離れ
こうして 広い大地に佇むと
今 日本中で起きてる 災害 政治不信 人間の愚かさ 醜さを・・・
一時でも忘れさせてくれるのが癒しの風景なのかもしれません







c0175679_13544082.jpg





思わず 深呼吸 ♪♪






毎回 訪れる場所 この場所には
四季を問わず カメラマンたちが集まります


私も その真ん中に 割り込んで 撮ってみたのが このアングル

不出来ですが 人気なのが 分かりますネ









c0175679_13583194.jpg








c0175679_11232571.jpg








c0175679_13594865.jpg





何もない 何も見えない分 素敵が生まれるのかも・・・


大好きな 美瑛・・に 感謝です








あちこち 走り 歩いて 体が すっかり冷えました
ちょうど お昼時

夫婦して 味噌ラーメン派 ♪

ほおばる美味しさに 自然と顔がほころんで







c0175679_144558.jpg







美瑛  この次は 新緑の季節に行こうかな **:
[PR]

by mietti16 | 2012-02-01 14:08