10ヶ月

 昨年の今頃は 大きなお腹に 思いをはせて
まだ見ぬ 初孫への はじめまして♪を
心待ちにしていたのに

もう 10か月を迎え 月日の速さに戸惑いさえ覚えます

月齢ごとに ベビー用品を 見つけたり 作ったりと
それなりに 楽しい時間を持てました


10か月
伝い歩きも そろそろ 始まり

そうなると ベビーシューズが気になったりして^^

こちらは 室内用ですが 外で履いても大丈夫のようです

可愛いですネ〰 ♪

c0175679_1533793.jpg





ヨチヨチ歩く姿が 目に浮かびます ♪♪








そして ちょっと ガーリーな 90サイズのポンチョ見つけました


小さいコが 大人感じのもの 身につけてるのも 微笑ましいですネ






c0175679_15354593.jpg








裾に揺れるボンボン  歩くたびに踊り 可愛さ倍増かも^^







c0175679_15374861.jpg





一緒しても   ハーハー息を切らしながら追いかける私の姿が
想像できます・・・汗








来年は 雪遊びも かけっこも 一緒に出来るのね ♪






c0175679_15451741.jpg







10ヶ月 健やかに  ***
[PR]

by mietti16 | 2012-02-21 15:49