また


また また リメイクにハマりだしつつあります

今回は 麻の ロングスカート
丈も 横幅もタップリあるので 何かに変身できそうです♪


c0175679_1122189.jpg







横に40センチほどのスリットがあるので
その部分は そのままに・・・
ウエストの ゴム 紐は 取り外し・・・





c0175679_11233867.jpg




この作業で 大体の変身後 完成してます ♪

あとは 思い通りに出来上がるか はたまた 失敗か・・・







そう 思いながら また

作ってみました スノーボール
今回は きなこと 少々のすり黒ゴマを混ぜて


c0175679_112633100.jpg




きなこが むせました ゲホッ ;;




むせて 慌てて お茶をガブリと・・
その顔で 窓を見れば







c0175679_11342768.jpg






先の 3月8日の写真と比べたら 少しだけ 雪山が小さくなってます


でも   また 雪が降るのよね ***
[PR]

by mietti16 | 2012-03-14 11:36