春 うらら


 ぬけるような青い空は 気持ちいい5月の空
今日は そんな穏やかな空でした

GWも慌ただしく過ぎ 桜も ゆっくり見ないまま
そろそろ散り際に・・・・


青い空を見上げれば ちゃんと見て・・と言わんばかりに
花弁がゆれて 可憐な姿が どこか愛おしい

  


c0175679_2117465.jpg






あっという間に咲いて 

あっという間に散りゆく はかないサクラ・・・・






c0175679_2119429.jpg




来年も 忘れず 見上げるからネ

優しさをありがとう







ふんわりと あたたかな午後 

甘いものが無性に食べたくなって ちょっこと1回分 棒状の揚げ菓子作ってみました♪
黒ゴマと 砂糖が絡み合って美味しかった





c0175679_21242854.jpg





春から初夏へ・・・・

北海道は これから 爽やかな季節到来   ***
[PR]

by mietti16 | 2012-05-08 21:31