50×110で・・・

何か作りたいなぁ・・と思ってたら
あらら 娘から布が送られてきました

可愛い スカート作ってくれない?と
布が届いた直後 娘から電話の手際良さ・・・・・

1歳半の女の子には ちょっと大人風な 北欧柄
ニットが暖かそうな風合いです






c0175679_1173734.jpg








50センチで 何が出来上がるか
自分での楽しみでもあって まずは

希望の スカート・・勿論 余るのでブルーマも♪






c0175679_1194786.jpg






まだまだ ハギレが・・・

小物なので使いきれるまで使って


ネックウォーマ  レッグウォーマ  はたまた コースターまで





c0175679_1113645.jpg






ギリギリセーフで 娘のネックウォーマも ♪






c0175679_11135825.jpg





おまけに 我が家のコースター 2枚もできて

全て使い切り 満足な私でした


これからの寒い季節 活躍してくれるでしょう




50×110 あなどれません







そして 先の 黒白セットで

こちらも 可愛く出来ました ♪






c0175679_11243647.jpg




一気に作り上げたので
少々 疲れ気味・・・

でも  頭の中は・・・・次へと楽しみが膨らんでます ***
[PR]

by mietti16 | 2012-09-28 11:21