仲良くしてくださってる皆様へ



お知らせです

ブログで仲良くさせていただいてる方のブログで
大変不快な思いをされてることを知りました

本人になりすまし 不愉快 非常識なコメントを相手方に

書き込むようです

当然 本人の知らぬ間に・・


実は 私のブログにも  その方から コメントありました
(その方にふさわしくないコメントでした    不快と言えば不快)

でも それは なりすまし・・だったようです


皆様   ひょっとして  私の知らぬ間に
mie・・の名を使い 不愉快なコメントを残しているかもしれません

それは 私ではないので削除お願いします


楽しみの1つでもあるブログですが 
使い方で 相手を傷つけ 悲しい思いをさせることは許されることではありません

皆様も 首をかしげるようなコメントが届いたら 
相手に確かめる勇気を持ちましょう


いい方法があれば 教えてください ***
[PR]

by mietti16 | 2012-11-30 21:16